a_a*Blog

シングルマザーの日常やメモ

久々にブラ新調

脱毛ついでに下着ショップへ

 

産後の乳崩壊につきなんかフィットするええ感じのブラを探しに行きました

 

このご時世なのでフィッティング見てもらうことできるのか不安だったけどいっぱい試着してみてもらえた!

 

この世に生まれて3〇年、いまだに自分に合うブラがよくわからない

 

ふにゃふにゃ肉の為、上胸がカパカパになったり逆に食い込んだり難しい…

ブラ選びって難しくないですか?

見た目本当に乳ある?って感じなのにサイズは65Eなんですよね

 

そんな私に今回唯一フィットしたのが

 

wingのマッチミー

 

f:id:cxyxaxn:20220404192525p:plain

 

ワイヤー入りとノンワイヤーがあるみたいですが、私はワイヤー入りを購入

後ナイトブラも買いました

 

そろそろお乳開放を戒めていかねばなりませぬ

 

常々思っているんだけどブラジャー高くない?

男性はパンツ一枚だけでいいの思うと本当に女性って生きているだけでお金かかるよね(´・ω・`)